みなさんこんにちは^^

結婚式や披露宴で

「彼女になにかサプライズがしたい!」
「一生に一度の結婚式。 彼女が最高に喜ぶプレゼントを渡したい!」

そんな思いで当サイトに来てくれたのではないでしょうか^^

 

今回、予算16,000円でできる最高のサプライズをご紹介します!

それは 『ガラスの靴に、あなたからのメッセージを刻んでプレゼントする』というサプライズ。

なぜこのサプライズに彼女は号泣してくれるのでしょう?

サプライズの方法や、彼女が感動してくれる理由をわかりやすく説明したいと思います!

 

用意するのは、クリスタルガラス製 シンデレラの靴

クリスタルガラスの靴

>> クリスタルガラス製 シンデレラ ガラスの靴 – 彫刻名前入り

価格:16,000円(税抜き)

 

サプライズで用意するのは、こちらのクリスタルガラス製 シンデレラの靴。

色は『クリア』『ピンク』と2色ありますが、結婚式なら『クリア(白)』がおすすめです。

 

2人の披露宴を想像してみよう!

結婚式 披露宴

あなたと彼女の披露宴を想像してください。

~~~

ゲストがゆっくりと食事をしている頃、会場の照明が少し暗くなりなりました。

そして、司会者からの合図でサプライズが始まります。

司会者司会者

ゲストの皆様、お食事中のところ失礼します。

少しだけ新郎にお時間をいただけますでしょうか。

 

そしてスポットライトがあなたに向けられます。

あなたあなた

ゲストのみなさま、本日はお忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。

そして、少し僕に時間をいただくことをご了承ください。

あなたあなた

綾香(彼女)、今日こうしてたくさんの人に囲まれ、僕たち夫婦になったね。
いつもニコニコと僕の隣で笑ってくれる綾香と、こうして結婚できて本当に嬉しく思ってます。

これからは夫婦として、喧嘩ももちろんするだろうし、色んなしんどいこともあるかもしれない。

それでも、今日こうしてたくさんのゲストに囲まれて夫婦になった感動を忘れず、綾香がずっと笑ってくれるような家庭を一緒に築いていこう。

今まで僕を支えてくれてありがとう、そして、これからもよろしくお願いします

 

そしてスポットライトがあなたの手の中にあるシンデレラの靴に向けられます。

クリスタルガラスや、ラインストーンが、スポットライトの光を受け、キラキラと輝いています

 

彼女はまさかまさか、サプライズがあるなんて思っておらず、突然のことでビックリ!!

キラキラと輝くガラスの靴を受け取りながら、溢れ出す涙が止まりません!

 

サプライズはまだまだ続く。 刻まれたメッセージでさらに感動を!

サプライズはまだまだ続きます。

あなたあなた

ガラスの靴に刻まれている文字を読んでみて

 

彼女がガラスの靴を見てみると、そこには

『綾香 大好きだよ』

と刻まれているではありませんか!!

 

世界にたった一つのプレゼント。

突然のサプライズと、あなたからの嬉しいメッセージに涙がボロボロと出てくる彼女の涙を、あなたはハンカチで拭いてあげました。

彼女彼女

まさかこんなサプライズを考えてくれてたなんて・・・本当にありがとう。

 

今まで見てきた笑顔の中でも最高に可愛く微笑んでくれる彼女。

感動のサプライズ 結婚式おすすめ

『このサプライズをやってよかった!』

 

会場はたくさんの拍手につつまれ、あなたは心からそう思ったのでした。

 

彼女がこのサプライズを喜んでくれる、その理由とは?

まさか披露宴で、あなたからのサプライズがあるなんて思ってもいなかった彼女。

もちろん、サプライズがあること自体もとても嬉しいのですが、それ以上に嬉しい理由とは何なのでしょう?

それは

リベンジプロポーズ

『あなたから愛されているという実感』

です。

女性は大好きな彼から、愛情表現してもらうと本当に嬉しいもの。

「愛されている」という実感が、彼女の喜びをさらに倍増してくれるのです。

 

ドレスを着ているからこそ、ガラスの靴がピッタリくる

シンデレラ サプライズ

これからの人生で、ウェディングドレスを着る機会はまずないでしょう。

「ドレスを着ているからこそ」、ガラスの靴はこのシチュエーションにピッタリなのです^^

 

また、会場のスポットライトがガラスの靴にあたることで、キラキラと輝きとても感動的なシーンになってくれるのです。

 

実際にガラスの靴を先輩新郎がサプライズしている様子をインスタグラムで見つけました!

新婦様の感動している様子がよくわかります!

 

どんな文字が刻める?

メッセージが刻めるガラスの靴

ガラスの靴には、『メッセージ』のほかにも『名前』や『日付』を刻むことができます。

 

このサプライズの良さはココ!

ウェディングプランナーからのポイント伝授

結婚式で彼女がウェディングドレスを着ているからこそ、ガラスの靴が本当によく似合います。

また、会場のスポットライトを浴びることで、ガラスの靴に装飾されているスワロフスキーがキラキラと輝き、とっても綺麗なんですよ^^

あなたからのメッセージをガラスの靴に刻むことで、世界で1つだけのプレゼントに^^

彼女が感動して泣く姿を見て、「やってよかった!」と思えるサプライズです。

使ったアイテム

ガラスの靴にメッセージ

ガラスの靴 クリアクリスタル

>> クリスタルガラス製 シンデレラ ガラスの靴 – 彫刻名前入り

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。