【予算】2万円以内

結婚式の準備を楽しそうにする彼女。

付き合った期間が長くて「少し長く待たせてしまったな」と思っているあなたにぴったりのサプライズです。

付き合っていた期間が長ければ長いほど味がでるサプライズのご紹介!(付き合って2年以上の方に人気のサプライズ)

二人が歩んだ年月を大切にする

付き合ってから、結婚式を迎える今日まで長い年月だったけれど、だからこそ二人の思い出や気持ちも確かなものになっているのではないでしょうか。

そこで、二人が付き合った年月を大切に思うプレゼントを贈りませんか?

『それは二人が付き合い始めた年にできたワイン』

そのワインボトルに、あなたの伝えたいメッセージを刻み、世界でたった一つのオリジナルボトルをプレゼントします。

披露宴中盤に

結婚式 披露宴

二人の披露宴を想像しながら読んでください^^

~~~

披露宴中盤

 

新婦様も少しリラックスして披露宴を楽しんでいるころ。

照明が暗くなり、スクリーンが降りてきます。

 

そのスクリーンに映し出されるのは、二人が付き合ってから結婚式までの写真。

彼女にサプライズ

そしてあなたは彼女への手紙を読みます。

 

あなたあなた

皆様、ここで新婦、加奈(彼女の名前)へ気持ちを伝える時間を少しだけください。

まずは出席しているゲストへ、何が始まるかを伝えておきます。

 

あなたあなた

加奈、付き合ってから今まで色んな事があったね。

気づけばあっという間に月日が流れて5年も経っていました。

こうして2人の思い出を振り返ってみると、加奈が隣にいたからこそ楽しい日々が過ごせたんだと実感しています。

あなたあなた

これからは彼氏彼女ではなく家族として、同じ方向を見ながら歩んでいこう。

あなたあなた

このワインは、僕たち二人が付き合いだした年にできたワインです。これからもよろしくお願いします。


あなたがプレゼントしたのは、二人が歩んできた年月だけ熟成されたワインなのです。

※ラベルに年号が入っています。

さらにワインボトルにサプライズを!

よく見るとそのワインボトルにさらにサプライズが仕掛けられています。

なんと二人が付き合いだした日にちと、彼女へのメッセージが刻まれた世界でたった一つのワインボトルなのです!

>>年号ワインにオリジナル彫刻ができるショップ アトリエココロ

このサプライズの良さ

Fotolia_94023592_XS

今までの思い出を写真で振り返り、今日という日を迎えられた喜びを伝える事ができます。

そして、長い年月付き合ってきたからこそ大切にしたい日々を、世界に一つしかないワインボトルに託す事のできる素敵なサプライズです。

短い期間だとできないサプライズに、彼女も感動の涙が止まりません!

彼女彼女

結婚式にこんなサプライズをしてくれて、本当にありがとう…嬉しすぎて涙が止まらないw

と、彼女が号泣して喜んでくれます!

世界で一つのオリジナルワインを作るショップ アトリエココロ


オリジナルボトルワインを提案しているのは、アトリエココロ。世界でたった一つのボトルを作成し、たくさんのお客様に喜ばれ、ドリンクお酒部門のベストショップ賞も受賞されています。

注文の仕方

  1. カートに入れたのち、メッセージやお名前を入力します
  2. 制作前に画像で仕上がりを確認できるので安心
  3. 最短で約10日で商品が届きます。

挙式日が10日以内に迫っていて、納期が気になる方は問い合わせをすると確実です。

記念日を大切にする女性に贈るサプライズ

感動のサプライズ 結婚式おすすめ

いかがでしたか?^^

男性には意外と思われるかもしれませんが、女性は付き合った日や結婚記念日を大切にする方がたくさんいらっしゃいます。

付き合いだした記念日を、また二人の新たなスタートでもある結婚式にプレゼントしてみては?

付き合った年月が長ければ長いほど、素敵なサプライズになる事間違いなしです。

【使ったアイテム】

>>記念年のヴィンテージワイン 彫刻ワインボトル

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。