こんにちは^^

元ウェディングプランナーの管理人HappY(ハッピー)です。

今回ご紹介するのは、

ワンランク上のサプライズ!

 

「一生に一度のことだから、彼女が本当に喜ぶサプライズをおくりたい!」
「女性が感動で胸いっぱいになるサプライズを知りたい!」

そんなあなたに、おすすめのサプライズです^^♪

 

この演出は、108本(=トワ 永遠)に愛する気持ちを込めてできるサプライズ

お値段が、約65,000円します。

ただし、彼女が感動してくれること間違いなし!!

結婚式だからこその、素敵なサプライズをご提案します^^♪

この花束を使います>>108(トワ=永遠)本のメッセージローズ

 

結婚式にピッタリなサプライズとは?

悩む男性 結婚式サプライズアイデア

「新郎から彼女にサプライズをするとなると、どんなアイデアがある?」

 

結婚式でサプライズするのは初めて! という人がほとんどですよね^^♪

普段サプライズをやり慣れている人でも、結婚式となるとどんなサプライズをすればいいのか悩む、ということも多いのではないでしょうか。

 

私がかなりオススメするのは「お花を使ったサプライズ!」

結婚式にお花を贈る、というのは、とても意味があることなのです^^♪

 

花嫁が持つ『ブーケ』は男性からプロポーズをうけた証!

結婚式 サプライズ結婚式のとき、花嫁が必ず手に持っている花束『ブーケ』。

このブーケ(花束)には、深い意味があるのです。

 

昔ヨーロッパで、1人の男性がプロポーズをすることにしました。
その時、野にある花を摘み、その花束を手渡しながらプロポーズをしたのです。

今、当たり前のように持っている花嫁の花束(ブーケ)は、ここから由来します。

男性が愛を表現するときの象徴とも言えるのです^^

 

両手いっぱいのバラの花束でサプライズ! が!これだけではない!

ここからは、ぜひ自分たちの披露宴を想像しながら読んでください^^

司会者司会者

みなさま、ご歓談中とは思いますが、少しの間、新郎 拓哉さんにお時間をいただけますでしょうか。

あなたあなた

お集まりのみなさま、今日は僕たちの披露宴にご出席いただき、ありがとうございます。
実は、新婦 美紀にこの場を借りて伝えたいことがございます。

少しお時間をいただくことをお許しください。(ゲストへの配慮)

 

あなたあなた

美紀、恥ずかしいけど結婚式という人生で大切な日だからこそ、自分の想いを伝えようと思います。

 

初めて出会ってから、5年が経ったね。

最初はたくさん遊びい行けたのに、僕が働きだしてから、なかなか思うように会うことができなくなった。

あの頃は、仕事を覚えることに必死で、美紀と会う時間が少なくなってしまったんだ。

 

そんなとき、美紀がラインで「今は大切な時だから、気にしないで!がんばれ!」って言ってくれたこと、本当にうれしかった!

こうして影で支えてくれる美紀のことを僕は大好きだし、尊敬してる。

 

今日からは夫婦だね。

僕も美紀のことを支えながら、そして美紀にも支えてもらいながら、一緒に歳を重ねていこう。

これからもよろしくお願いします!

花束でサプライズ 花嫁へ

そして、あなたは両手いっぱいの108本(トワ 永遠)のバラを彼女に差し出します!

サプライズは終わらない! 隠されたサプライズとは?

彼女に手渡したバラの花束。

よく見ると、そこには1本だけ色の違う白いバラがあるのです。

彼女彼女

あれ? 1本だけ色が違う・・・

 

白いバラをよく見てみると、花びらに何か文字が入っているのです!

「My life for you!」

※メッセージは変更可能!

あなたあなた

僕の気持ちを花びらに託しておいたよ^^

 

あなたからの突然のサプライズ、そしてメッセージフラワーに嬉しくて涙が止まらない彼女。

彼女彼女

まさかサプライズがあるなんて思ってなかったよ。本当にありがとう…

会場にはたくさんの拍手がなり響き、みんなの気持ちの温かくなる披露宴になったのでした。

 

白いバラだけは枯れない花! 『プリザーブドフラワー』

1本だけある白いバラ。

実はこの白いバラだけは枯れることのない『プリザーブドフラワー』でできています。

 

『プリザーブドフラワー』とは、バラが一番綺麗に咲いたときに、特殊な加工をほどこして枯れないようにされた花のこと。

半永久的に枯れることがないのです!

あなたからのメッセージをずっと大切に飾ることができるのも、サプライズのポイントなんですよ^^♪

刻むメッセージに迷ったら?

「どんなメッセージを刻むか悩む・・・」

そんなあなたは、メッセージ文例集をチェック!
彼女に伝えたい言葉が見つけやすくなりますよ^^

>>メッセージに迷ったら、例文集をチェック!

失敗しない? サプライズは会場スタッフも手助けしてくれる!

結婚式 サプライズ

結婚式でサプライズをするなんて、人生で初めてで不安・・・

という人も多いかもしれませんね^^

 

でも大丈夫!!

披露宴会場には司会者をはじめ、二人をサポートするキャプテンやスタッフが常にいます。

1人でサプライズするのではなく、スタッフ全員があなたのサプライズをサポートしてくれます。

新婦にサプライズ

より感動できるよう、スポットライトを当ててくれたり、BGMを二人の思い出の曲にしてくれたりなど全力でサプライズが成功するようにしてくれるので安心!

 

「彼女にバラの花束でサプライズをしようと思います。」

と、ぜひウェディングプランナーに相談してください^^♪

喜んで応じてくれるはずです^^♪

 

このサプライズの良さはココ!

ウェディングプランナー ポイント

女性にプロポーズする際におくる花束(ブーケ)。

今では結婚式で当たり前のように花嫁が花束(ブーケ)を持っていますが、このブーケは男性の愛情そのものと言っても過言ではありません。

そんな花束を、ぜひ披露宴でサプライズしませんか?

 

両手いっぱいのバラの花束だけでも感動しますが、サプライズはこれだけではありません。

あなたのメッセージを、白いバラに託すことができるのです^^

 

このサプライズで、二人の結婚式が忘れられない素晴らしいものになりますように…

>>108(トワ=永遠)本のメッセージローズ

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。