【予算】20,000円以内

 

ディズニーの人気プリンセス映画『美女と野獣』を知ってますか?

最近、アニメではなく実写版の映画が公開され、たくさんの女性たちの心をわしづかみにしました。

「美女と野獣、知ってはいるけど詳しくは知らない」

「ディズニーが大好きな彼女にピッタリのサプライズがしたい!」

そんなあなたは、真っ赤なバラを使ったサプライズがおすすめ!!
美女と野獣のストーリーでは、『真っ赤なバラ』がキーワードなんですよ^^

 

実際のストーリーは知らないというあなたでもとっても素敵なサプライズができます。

彼女との結婚式。

元ウェディングプランナーの管理人が、感動で彼女の涙が止まらないサプライズをご提案します!

 

あなたと彼女の披露宴を想像しながら読んでください

結婚式 披露宴

あなたと彼女の披露宴を想像しながら読んでください。

披露宴の中盤。
ゲストが楽しく食事を楽しんでいるころ。

披露宴会場の照明が少し暗くなり、司会者がこう告げます。

 

司会者司会者

皆様、これから新郎 健一さん、新婦 美紀さんのために、お時間をいただくことをご了承ください。

司会者司会者

美紀さん、実は新郎 健一さんが、結婚式という特別な今日、どうしてもお伝えしたいことがあるそうです。

 

突然のことで驚く新婦 美紀。

気づくと、隣にいたはずの新郎がいません。

 

そして次の瞬間、会場にBGMが流れ出します。

※美女と野獣の有名シーンのBGM「美女と野獣」を使います。

 

そして、披露宴会場の扉が開き、スポットライトが扉を照らします。

 

そこに立っているのは、手に何かを持っているあなたです。

あなたはゆっくりと彼女の元へと歩いて行きます。

 

彼女の元にたどり着き、彼女にこう伝えます。

あなたあなた

突然のことでびっくりしてるよね。そして皆さま、少しだけ僕たちに時間をください。

美紀。今日、僕たちは夫婦になったね。

たくさんの仲間やスタッフに囲まれ、本当に幸せだと思う。

 

あなたあなた

これから、長い年月を共に過ごしていくよね。長い人生の間、笑うこともあれば泣くこともあるかもしれない。

それでも、いつまでも隣で、その笑顔を見せてほしい。

これからも、よろしくお願いします。

 

そしてあなたは、手に持っている真っ赤なバラを彼女に差し出したのです。



彼女が赤いバラを見てさらに感動する、そのワケは?

あなたから差し出された赤いバラ。

よく見るとバラの花びらにメッセージが刺繍されています。



 

『Ayaka   I Love You』

 

バラの花びらは、ラインストーンとダイヤモンドパウダーが散りばめられ、会場の照明でキラキラと輝き続けます。

 

突然のサプライズ、そしてあなたからの素敵な言葉に感動する彼女。

溢れ出した涙を止めることができません。

 

彼女彼女

本当にありがとう…これからも、たくさん笑い合える夫婦になろうね

 

このサプライズの良さは? 『世界で一つ』

「美女と野獣」の映画でキーポイントになる『赤いバラ』

このサプライズの良さは、女性なら誰もが知っている『美女と野獣』のBGMと、サプライズの赤いバラがリンクしているというところ!

しかも差し出した赤いバラは『世界で一つ、彼女のために作られたバラ』だということです。

結婚式のゲストの前で「愛してる」という言葉を言うのは恥ずかしい! そんなあなたでも、バラに刻まれたメッセージなら、彼女だけが読めるというサプライズになるのです!!

 

バラはアーティシャルフラワー(造花)なので枯れる心配がない!



結婚式にバラをサプライズプレゼントしようと思ったとき、生花だと枯れてしまう心配があります。

今回紹介する赤いバラは『アーティシャルフラワー』という造花。
枯れてしまう心配がありません。

最近の造花はクオリティも高く、見た目もラグジュアリーでとても素敵なんですよ^^

 

サプライズの後には、そのまま飾ることができる!



サプライズの後も、披露宴はそのまま続きます。

そんなとき、もらったバラをどうしようか悩みますよね。

このメッセージフラワーならそんな心配もいりません。

 

赤いバラは、すでに花瓶に入った状態で届きます。

花瓶の中には『本物の水のように見える、凝固剤』が入っています。
見た目は水のように綺麗なのに、こぼれることがありません!!



その後の披露宴も、花瓶に入ったままの状態で飾ることができるのです^^

2人が座るメインテーブルに飾っておきましょう!

 

メッセージローズ 2タイプの中からチョイスできます



サプライズに使用する「メッセージローズ」

2タイプの中からチョイスできます。

 

私のオススメはプレミアムモデルです!



花びらに散りばめられたダイヤモンドパウダー、そして、中央に飾られたジルコニアが、会場の照明を受けてキラキラと輝いてくれます!

一生に一度の結婚式だからこそ、綺麗に輝くタイプをぜひチョイスしてください^^

 

このサプライズの良さはココ!

ウェディングプランナー ポイント

ディズニーの中でも人気のプリンセス映画『美女と野獣』にリンクしたサプライズ。

真っ赤なバラは『あなたしかいない』とう花言葉があり、結婚式だからこそ、その言葉がしっくりきます。

世界に一つのバラで、彼女が感動で涙が溢れるサプライズをぜひ実現してください^^

『忙しくてサプライズが思い浮かばない』
『特別な何か(楽器の演奏など)を練習する時間がない!』

そんな人に特におすすめのサプライズです。

このサプライズで、あなたの結婚式が素敵なものになりますように。

 

【使ったアイテム】


>>メッセージフラワー 人気No.1赤バラ(名前刺繍入り)

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。