【予算2万円以内】

 

「実はきちんとプロポーズをしていないんです」
そんな新郎のあなたにおすすめのサプライズです。

付き合いが長く、いつの間にか結婚する事になってきちんとプロポーズをしなかった・・・
プランナー時代、そんなカップルが何組かいたのを思い出します。

今では、披露宴中にプロポーズをする事も少なくありません。
シンプルに手紙を読んだり花束を渡したり、というのもいいのですがドレスを着ているからこそできる、サプライズはいかがでしょうか??
披露宴を想像しながら読んでみてくださいね

~披露宴中~

新郎(あなた):大輔 新婦(彼女):美咲
2人の披露宴を見てみましょう!

披露宴中に彼女に内緒で、こっそりと会場から抜け出します。

司会者司会者

美咲さん、実はある方が美咲さんにどうしても伝えたい事があるそうです

彼女彼女

???

司会者司会者

扉にご注目ください

 

スポットライトが扉に当たり、そこにはあなたの姿が!

手には、シンデレラにでてくるガラスの靴!

しかもその靴にはあなたから彼女へのメッセージが刻まれているんです!!

 >>【シンデレラの靴】クリスタルガラスの靴

あなたあなた

きちんとプロポーズができてなくてごめんね。この場をかりてプロポーズします!これからは夫婦として、笑いの絶えない素敵な家庭を作っていこう!よろしくお願いします!

彼女へのメッセージが刻まれた、世界でたった一つのガラスの靴を渡したのでした。
彼女は思いもよらないサプライズに、涙が溢れて止まりません!

彼女彼女

ありがとう・・・こちらこそよろしくお願いします!

披露宴会場に、たくさんの拍手が鳴り響き、一生忘れる事のできない素敵なサプライズプロポーズになったのでした。

※会場に階段がある場合、その階段から降りてきてサプライズすればもっと素敵な演出になります。会場を熟知しているプランナーに、相談してみてくださいね^^

オリジナルメッセージを刻んで世界でひとつのプレゼントに!

オリジナルのメッセージ、どんなのがいいか分からない!そんなあなたに、メッセージの例文を紹介します。

もし、直球で想いを伝えたいなら、日本語がいいですよね!
読んですぐに心に響くのは、何と言っても日本語の良さ^^

『いつも笑っていられる、夫婦になろう!』
『○○(新婦様の名前)がいてくれて、本当に良かった』

かっこよく決めたいなら、英文も素敵です!

『Live, Love, Laugh and be Happy!』
(愛して 笑って ハッピーな人生を!)

『I’m always on your side』
(いつも君の味方だよ)

他にもたくさんの例文や英文があるので参考にしてみてくださいね^^

>>英文メッセージ、コピーの例文サンプル集

このサプライズの良さ

Fotolia_94023592_XS

普段の生活では、ガラスの靴を渡す機会はないけれど、ドレスを着ている結婚式だからこそ、似合うサプライズ演出です。

「女性って、ガラスの靴を喜ぶの?」と男性は思われるかもしれませんが意外と女性はロマンチックな演出が大好きです。

スポットライトの当たった、ガラスの靴はキラキラと輝いて、本当にプリンセスになったかのよう!女性がディズニーが好きな理由がわかりますね^^

オリジナルメッセージを刻んで、世界でひとつのシンデレラの靴になるのも、結婚式だからこその特別感を演出できます^^

あなたのプロポーズが、とっても素敵なものになりますように♡

【使ったアイテム】

>>【シンデレラの靴】クリスタルガラスの靴

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。