「もうすぐ結婚式。彼女が喜んでくれるようなサプライズを計画したい!」

そんな風に思って、当サイトにきてくれたのではないでしょうか。

こんにちは^^
元ウェディングプランナーのHappY(ハッピー)です。

一生に一度の結婚式。

せっかくだから彼女に何かサプライズしたいけど、いいアイデアが浮かばない! という新郎も多いと思います。

仕事や結婚準備で、時間もお金もかけられない! そんなあなたに、予算2万円以内でできるサプライズをピックアップしました!

結婚式当日、思ってもみなかったあなたからのサプライズに、彼女も号泣して喜んでくれますよ^^

気持ちが伝わるサプライズを、ご提案いたします!

1輪だけ、あなたからのメッセージが刻まれているバラの花束

メッセージローズ12本価格:7,200円(税別)
商品:メッセージローズ 12本

真っ赤なバラの中に、1輪だけある”白いバラ”。

実はこの”白いバラ”には、メッセージを刻むことができるのです。

彼女への想いを、この”白いバラ”に託して、サプライズしませんか?

ここに注目! 白いバラは枯れないからずっと残しておける!

パティスリーフラワー サプライズメッセージが刻まれた”白いバラ”は、『プリザーブドフラワー』と言って、花が一番きれいに咲いたときに、特殊な加工で枯れないようにしてあるお花なんですよ!

なので半永久的に枯れることがありません。

赤いバラからは、生花ならではのいい香りが漂い、白いバラはあなたからのメッセージがずっと残り続けるという演出です^^

メッセージローズ12本

購入はこちら>>メッセージローズ 12本

 

ドレスを着ているからこそ贈れる!クリスタルガラス製シンデレラシューズ

ガラスの靴 メッセージを刻む

価格:15,000円
商品:クリスタルガラス製 シンデレラガラスの靴

「結婚式だからこそ、特別なプレゼントを贈りたい!」

そんなあなたにおすすめなのは、クリスタルガラス製『シンデレラガラスの靴』。

結婚式ではドレスを着ることがほとんど。
綺麗なドレスを着て、その姿が少しでも綺麗に見えるように当日まで女子力を磨き続けてきたはずです。

『ドレスを着ているからこそ、贈りたいプレゼント』と言っても過言ではないのが『ガラスの靴』。

ディズニーランドの中央にシンデレラ城があるように、プリンセスは女性にとっていつまでも憧れの存在♡

そんなプリンセスになれるガラスの靴をサプライズプレゼントとしてチョイスしましょう!

このガラスの靴には、メッセージや日にち、名前を刻むことができる『世界で一つのプレゼント』なので、涙を流してくれるほどの感動サプライズになること、間違いなしです!

ガラスの靴 メッセージを刻む

購入はこちら>>クリスタルガラス製 シンデレラガラスの靴

 

「夫婦になっても二人の時間を大切にしよう」シンデレラリキュール

ガラスの靴リキュール

価格:14,000円
商品:シンデレラシューリキュール

シンデレラの靴でありながら、リキュールが入っている珍しいサプライズプレゼント。

透明感のあるガラスの靴が、披露宴会場の照明をうけてキラキラと輝いてくれます^^

ただのお酒だと雰囲気がでませんが、シンデレラシューズの形ならドレス姿の彼女が受け取ったときに素敵です♪

あなたあなた

夫婦になっても、二人でお酒を飲みながら語る時間を大切にしよう

と言いながらプレゼントして^^

これから夫婦になっても、一緒に過ごす時間を楽しもうね というメッセージのあるプレゼントに、彼女も出席しているゲストも、素敵なサプライズだと感動してくれますよ♪

ガラスの靴リキュール

購入はこちら>>シンデレラシューリキュール

 

メッセージを刻印できるダイヤモンドオブジェ

ダイヤモンドオブジェ

 

価格:16,416円
商品:ダイヤモンドオブジェ

女性が昔から憧れるといえば、綺麗に輝くダイヤモンド。

そのダイヤモンドオブジェに、あなたからのメッセージを刻んでサプライズプレゼントしてみませんか?

披露宴当日、あなたは今日までの感謝を彼女に伝えます。

あなたあなた

今まで僕の支えになってくれてありがとう。
そして、これからも夫婦として色んな事をのりこえていこうね。

と言いながら渡せば、必ず喜んでくれます!
ダイヤモンドオブジェに刻むメッセージは、口で伝えるのはちょっと恥ずかしい『愛してる』『○○の笑顔が大好きだよ』など刻みましょう!

結婚式だからこその特別感があり、最高のサプライズになるでしょう。

ダイヤモンドオブジェ購入はこちら>>ダイヤモンドオブジェ

 

プロポーズをしていないなら『Marry me?』と書かれたチャーム付きシンデレラ靴

プロポーズ シンデレラシューズホワイト

価格:18,900円
商品:プロポーズ付き シンデレラシュー

「きちんとプロポーズができていないんです」

私がウェディングプランナーをしているときも、プロポーズができずに結婚式当日を迎えたカップルがいました。

そんなあなたは、ぜひ披露宴でプロポーズをしませんか?

『Marry me?(結婚してください)』のチャームが感動を呼ぶ!

marry me チャーム付き

プロポーズを兼ねてサプライズするなら、『Marry me?』のチャーム付きシンデレラシューズがおすすめ!

「もうプロポーズはないだろうな」と思っている彼女にサプライズをしてあげましょう!

膝まづいて「結婚してください!」

プロポーズ 膝まづいて

あなたあなた

プロポーズのタイミングがなくて、結婚式の当日まで待たせてごめんね。
僕と結婚してください。

と膝まづいて、彼女にシンデレラシューズをサプライズプレゼント!

彼女彼女

まさか結婚式当日にプロポーズがあるなんて・・・

と、泣いて喜んでくれますよ^^

忘れられないプロポーズになりますね^^

プロポーズ シンデレラシューズホワイト
購入はここちら>>プロポーズ付き シンデレラシュー

 

予算2万円以内でできる花嫁へのサプライズ まとめ

感動のサプライズ 結婚式おすすめいかがでしたか?

「結婚式だから特別なサプライズをしたい!」と思っているなら、彼女が本当に喜ぶサプライズをプレゼントしませんか?

時間がないあなたでも大丈夫^^♪

結婚式だからこそ、”特別感のある”サプライズプレゼントをピックアップしています。

このプレゼントで、彼女が泣いて喜んでくれる結婚式になりますように。

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。