【予算】2万円以内

 

「結婚式で彼女になにかサプライズプレゼントをしたい」
「2人でお酒を飲むのが好きだから、見た目も可愛いお酒をプレゼントしたい」

最近の結婚式では、新郎が花嫁にサプライズをすることがよくあります。

プロポーズをもう一度したり、花束をプレゼントしたりなど、彼女が喜んでくれるサプライズを計画する人が増えてきました。

結婚式のサプライズとしてよくある演出は、花束のプレゼントなのですが、「彼女はお酒が好き」「結婚してからも使えるものがいい」というあなたには『世界で一つ』の特別なサプライズをご紹介したいと思います^^

デザインもドレスを着ている花嫁によく似合うデザイン!

予算も16,000円でお釣りがくるので、結婚式のサプライズに適したお値段です!

では、詳しくご紹介しますね!

>>シンデレラのお酒 – 名前入りガラスの靴リキュール

シンデレラ靴デザインのリキュール

彼女に結婚式でサプライズするために用意するのは、シンデレラ『ガラスの靴』がデザインされたリキュール。

その名も『名前入りガラスの靴リキュール』です。

見た目はとってもロマンチックなガラスの靴なのに、実はお酒というサプライズ感もGOOD!

飾るだけではなく、新婚生活で2人でゆっくりとその味を堪能できるのもおすすめの理由です♪

スワロフスキーがキラキラと輝き、ドレスを着た彼女にピッタリ!

スワロフスキーがたくさん使われているのもポイントです。

結婚式会場には、スポットライトが用意されていることがほとんど。
スポットライトを当てると、シンデレラシューズにほどこされたスワロフスキーがキラキラと何倍も輝きをはなってくれます。

ドレスを着ているからこそ、ガラスの靴デザインもよく似合います!

彼女の名前やあなたからのメッセージを刻んで『世界でひとつ』のプレゼントに!

『名前入りガラスの靴リキュール』はあなたからのメッセージや彼女の名前、日付けなどを彫刻することができ『世界でひとつ』のプレゼントにすることができます。

今のあなたの気持ちをガラスの靴に託しプレゼントすれば、彼女が泣いて喜んでくれるサプライズになることは間違いありません!

どんなメッセージを刻めば、彼女が喜ぶ?

リベンジプロポーズ

「どんなメッセージを刻めもう?」

そんな風に悩んでしまう人も多いと思います!

英語なら
「I Love You(愛しています)」
「Stay by my side foever (ずっと僕のそばにいてほしい)」

単刀直入に日本語なら
「幸せな家族になろう」
「ずっと隣で笑っていてほしい」

など、口に出して言うには勇気がいる言葉を刻んでもかっこいいですよね^^

ガラス靴リキュール デザインはシンプルから華やかまで

名前入りガラス靴リキュールは、デザインを選ぶことも可能です。
予算に合わせて装飾のグレードを選べる仕組みになっているのです^^

シンプルデザイン +0円

一番シンプルなデザインで、追加料金はなし。

メッセージや名前、日付を自由に刻むことができます。
ラインストーンの装飾もあり。

 

ロイヤルアンクレット +5000円

メッセージや名前、日付に加え、足首の部分にアクセサリーのデザインをほどこしたもの。

スワロフスキーの数が格段に増えるため、披露宴会場でもキラキラと輝きを増してくれます。
豪華なイメージにしたい人におすすめのデザイン。

 

リボン&ラインデコ +6000円

一番華やかなデザインがこちら。

ラインストーンの数がさらに増し、女性がキュンとくるリボンのデザインがより一層彼女の心をつかんでくれます!

スポットライトを浴びてキラキラと一番綺麗に輝いてくれるデザイン。

結婚式だからこその特別感を出したい人におすすめのデザイン。

飲んだ後も飾れる綺麗さが特徴!

ガラスの靴リキュールは、飲んだあとも飾りたくなるような、綺麗なデザインが特徴です!

結婚式でのサプライズの感動をずっと新居に飾って置けるんですよ^ガラスの靴リキュール 空になったら

ガラスの靴リキュール 空になったら

披露宴でサプライズする時、感動が増す方法とは?

披露宴で彼女にガラスの靴リキュールを使ってサプライズをしたい!と思っているのなら、元ウェディングプランナーとして、とっておきの方法をお教えしたいと思います!

それは

「登場の仕方を工夫する」

ということ。

結婚式場には、演出をより感動的にするため、いろいろな工夫のある造りになっています。

らせん階段

  • らせん階段から登場する
  • ガーデンテラスから登場する
  • 意外な衣装を着て登場する

思いがけない登場の仕方をするだけで、サプライズがさらに印象的なものになります。
「何が始まるの?」というドキドキ感をプラスして、より素敵なサプライズにすることができるんですよ^^

担当ウェディングプランナーは、その会場の良さを熟知しています。
どんな登場方法ができるのか、ぜひ相談するようにしましょう!

【関連記事】
>>結婚式で彼女にプロポーズするあなたは必読!失敗しない3つのコツ

「これからも、2人でゆっくりお酒を飲みながら色んなことを話せる夫婦になろう」

ガラスの靴リキュールを使ってサプライズするとき、あなたはどんなことを彼女に伝えたいですか?

プレゼントを渡すだけではなく、『どんな夫婦になりたいのか』『彼女に何を伝えたいのか』『彼女のどんなところが好きなのか』など、想いを伝えることが大切です。

あなたあなた

2人でお酒を飲みながら、ゆっくり語り合える夫婦になろう

あなたあなた

出会った時から『結婚するならこの人だ!』とずっと思っていたよ

あなたあなた

いつもニコニコと笑ってくれる君が好きだよ

など、あなたの想いを伝えることが大切です。

ガラスの靴リキュールで、彼女が号泣するサプライズを!

ウェディングプランナー ポイント

ウェディングドレスを着ているからこそ、ガラスの靴はピッタリのサプライズになります。

お酒を一緒に飲むのが好きな彼女に、『世界で一つ』の特別なプレゼントで素敵なサプライズを計画しましょう!

彼女が一生忘れることができない、感動のサプライズになることでしょう!

 

世界で一つのプレゼントとともに、あなたの気持ちを伝えることが大切!
サプライズの時に言われた、あなたからのメッセージは彼女の心に残り続けます。

この記事で2人の結婚式がとっても素敵になりますように。

【使ったアイテム】

>>シンデレラのお酒 – 名前入りガラスの靴リキュール

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。