【予算】7,200~64,800円

「彼女にサプライズしたいけど、いざ考えようとするとアイデアが思い浮かばない」
「サプライズをしたいと思って検索するのに、これだ! というものが見つからない!」

こんな悩みをもっていませんか?

このサイトを検索してたどり着いたあなたは「何か彼女にサプライズをしたい!」と思っている人ではないでしょうか^^

あなたが「これなら彼女が喜んでくれる!」と確信できるサプライズを、元ウェディングプランナーとしてご提案したいと思います。

「披露宴で彼女にサプライズ、実は恥ずかしさもある」と思っていませんか?

やってよかったサプライズ

「披露宴で彼女にサプライズしたいと思っている・・・だけどゲストや親族の前でサプライズなんて恥ずかしい!」と思っている人もいることでしょう。

サプライズを普段からしているならともかく、披露宴という大きな場で急にサプライズなんて自分にできるんだろうか?と思いますよね。

でも大丈夫!!

披露宴で彼女へのサプライズは必ず成功します!
そして「本当にやってよかった!」と思えるのです^^

披露宴でサプライズが必ず成功する理由は、スタッフの圧倒的なサポート

花嫁 サプライズ

披露宴でぜひ彼女にサプライズをしてあげてください!

なぜなら、披露宴でのサプライズは、必ず感動的なものになるからです!

 

披露宴では日常とは違う雰囲気が流れています。

ゲストのみんなは祝福ムード。
また、会場にもBGMやスポットライト、照明演出などが揃っています。

 

あなたが「彼女にサプライズしたい!」という想いをぜひ担当ウェディングプランナーに相談してみましょう。

「この会場なら、こんな風に登場するといいよ」
「ここでスポットライトを当てましょう!」

など会場を熟知したプランナーが的確にアドバイスをくれるのです!

 

当日は会場スタッフがサプライズのためにしっかりとサポートしてくれます。

 

「緊張してうまくいかなかったら?」
「どのタイミングでサプライズするか、当日わからなくなりそう」

と不安になるかもしれませんが、あなたが披露宴のスケジュールを覚えておく必要はありません。

披露宴の流れはスタッフに徹底しているので、サプライズする時間もスタッフから「今から始めます」という声かけが必ずあります

会場スタッフのサポート通りに進めれば素敵なサプライズができるので、安心してサプライズができるのです。

 

彼女が喜んでくれる、バラの中に隠された秘密のサプライズアイデア

披露宴で花束を渡してサプライズ

 

女性が喜ぶプレゼントって何だと思いますか?

実はいつも上位にくるのは「花束」なんです!

結婚式でも花嫁は常に「ブーケ」と呼ばれる花束を持っています。

これは昔プロポーズの際、野にある花を摘んで女性にプロポーズしたことから始まりました。

いつの時代も女性にとって花束をもらうことは憧れでもあるのです。

ぜひ披露宴で花束を使ったサプライズをしてみませんか?

 

「3回生まれ変わっても3回愛します」という意味のある花束

メッセージローズ 33本 サプライズ

価格:19,800円

>>メッセージローズ 赤バラ33本

赤いバラには「あなたを愛しています」という花言葉があります。

女性の憧れる花束でもありますね。実はバラを33本の花束にすることで意味をもちます。

 

33本のバラの花束は「3回生まれ変わっても3回愛します」

という意味になるのです。

赤い花束をサプライズでもらうだけでも嬉しいのですが、サプライズはそれだけでは終わりません。

赤いバラにまぎれた、1本の白いバラの仕掛け

パティスリーフラワー サプライズ

実は赤いバラにまぎれて1本だけ、白いバラが入っています。白バラにはなんとメッセージを刻むことができるのです!!

あなたの気持ちを花びらに託してあるなんて、きっと彼女は想像すらしていないはず^^♪

花束をもらうだけでもサプライズですが、花びらにメッセージがあるなんて結婚式だからこその特別感があっておすすめです!

 

ではどんなメッセージを刻めばいいのでしょう?

ストレートに伝わるのは日本語ですが、かっこ良くいきたい場合は英語がおすすめ!

披露宴の場合、彼女も急なサプライズでドキドキしているので英語の意味がすんなり分からないかもしれません。

日本語の方がストレートに気持ちが伝わっているので、どちらにしようか迷う場合は『日本語』をチョイスしましょう!

 

また、英語が堪能な彼女なら、急な英文でもスラスラ意味がわかるので、その場合は英語でもいいですね!

 

どんなメッセージにしよう? と悩んだら、メッセージ例をチェックしましょう!

メッセージ例

「With all my love(愛を込めて)」
「I’ll make you happy!(幸せにします!)」
「幸せな家庭を築こう」
「ずっと一緒にいよう」など

>>メッセージに迷ったら、例文集をチェック!

メッセージが入った白バラだけは枯れない!というサプライズも!

パティスリーフラワー サプライズ

あなたからのメッセージが入った白いバラ。
実は白いメッセージローズだけは枯れることがありません!

白いメッセージローズはプリザーブドフラワーといって、一番綺麗に咲いた時期に特殊加工をして半永久的に枯れないようにしているのです。

他の赤いバラは生花なので、生花ならではのバラの香りが漂い、白いメッセージローズだけは、枯れることがないように工夫されているのです。

 

6,000件以上のプロポーズをアシストしたパティスリーフラワー

パティスリーフラワー 店舗このメッセージローズを手掛けているのは、今まで6,000件以上ものプロポーズをアシストした『パティスリーフラワー』。

レディーガガが来日した際、総理が手渡したメッセージフラワーをプロディースした、信頼と実績のあるフラワーショップなのです!

「女性が本当に喜ぶもの」を熟知し、女性目線でお花を販売しているので「女性が喜ぶものがわからない!」という男性がプロポーズに利用するのも納得できますね^^

披露宴で、こんな風にサプライズします!

二人の披露宴を想像して読んでください。
新郎(あなた):智樹
新婦(彼女):美香

~~~

披露宴の歓談タイム(ゲストが食事を楽しむ時間)に、少し照明が暗くなり、サプライズが始まります。

さっきまで彼女の隣にいたあなたの姿はどこにもありません。

司会者司会者

皆様、少しだけお時間を頂戴してもよろしいでしょうか? 美香さん、実は美香さんに大切な気持ちを伝えたい方がいるのです

彼女彼女

????

司会者司会者

それでは登場していただきましょう!

 

会場の扉が開き、そこにバラの花束を抱えたあなたが立っています。スポットライトが当たり、会場には2人の思い出の曲が流れ始めます。

あなたは彼女の元に行き・・・

あなたあなた

ゲストのみなさん、少しだけ僕に時間をください。

美香、今までいろいろケンカもしてきたね。大変な事もあったけど、今こうしてみんなに祝福されて夫婦となり、本当に幸せだと思っています!

これからも2人で、どんなことも乗り越え、笑い合える夫婦になろうね

花束を使ったサプライズ

そうして持っていたバラの花束を差し出します!

司会者司会者

美香さん、今受け取ったバラの花束は33本あります。

これは『3回生まれ変わっても3回愛します』という意味があり、智樹さんがバラに込められた思いです。

そして、1輪だけある白いバラを見てもらえますか?

 

バラの花束を受け取り、白いバラに刻まれたメッセージを見る彼女。

そこには『ずっと一緒にいようね』という、あなたからのサプライズメッセージが!!

彼女彼女

サプライズがあるなんて、思ってもみなかった!!

本当にありがとう…嬉しすぎる…

 

あなたからの素敵なサプライズに、会場からは大きな拍手と歓声が!

 

あなたは彼女の涙を拭いながら「迷ったけど、本当にやってよかった!!」と思ったのでした。

 

予算に合わせて、バラの本数を変えられるから安心!

結婚式でサプライズしたいけどいくらかかる?

今紹介した『メッセージローズ』は、予算に合わせてバラの本数を変更することが可能です。

 

バラの本数と、その花束のもつ意味

12本のバラの花束が持つ意味


価格:7,200円
>>12本のバラの花束 メッセージローズ

12本の薔薇は1本ずつ意味を持ちます。

「感謝、誠実、幸福、信頼、希望、愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠」

そして、12本揃うと「真実の愛」になります

33本のバラの花束が持つ意味


価格:19,800円
>>33本のバラの花束 メッセージローズ

33本のバラを束ねた花束は、3回生まれ変わっても3回愛するという意味があります。
「プロポーズを決めて、生まれ変わっても一緒にいたい。」
そう思える相手に送りたい花束です。

 

108本のバラの花束が持つ意味


価格:64,800円
>>108本のバラの花束 メッセージローズ

108本のバラを束ねた花束は「結婚してください」という意味があります。

108=トワ「永久」と読むことから、永遠に愛することを誓う花束です。

このサプライズの良さ

バラの花束でサプライズする良さとは?

「みんなの前でサプライズができるか不安」

「何を渡せば喜ぶんだろう?」

と悩んでいる人も多いと思います。

 

6,000件以上ものプロポーズをアシストしたショップ、『パティスリーフラワー』だからこそできる、素敵な花束であなたも彼女にサプライズしませんか?

号泣して喜んでくれる彼女の姿を見て「一生に1度の結婚式で、本当にやってよかった!」と思えるサプライズになる事でしょう!

【使ったアイテム】

メッセージローズ 33本 サプライズ

>>33本のバラの花束 メッセージローズ

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。