いつも前向きでかわいい彼女。そんな大好きな彼女に思いがけないサプライズを披露宴でしたい!彼女に最高の思い出をプレゼントしたい!

そんな思いで当サイトに来てくれた新郎も多いと思います。

しかし、ゲストがたくさんいる前でどんなサプライズをしたらいいんだろう?と想像がつかない人も多いはず。

そこで、「ディズニーが大好きな彼女」に、ディズニーにちなんだアイテムで飛び切りのサプライズを演出しませんか?

結婚準備を頑張っている彼女に、新郎からこっそりサプライズすれば、忘れられない、幸せいっぱいの披露宴になる事間違いなし!

「こんな事してもらえるなんて、想像してなかった!」と感動で涙が溢れる彼女のウェディング姿を思い浮かべながら、ぜひ読み進めてくださいね^^

プレゼントするのはシンデレラのガラスの靴

シンデレラの靴 サプライズ

>>シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー

彼女にプレゼントするのは、2015年に実写版として公開されたシンデレラをモチーフにしたガラスの靴。オーガンジーを何枚も重ねて作られた靴は、会場の照明を受けてキラキラと輝きをはなちます。

ガラスの靴はシンデレラを探すためのたった一つの手がかりとして、ストーリーでも一番重要なアイテム。このガラスの靴を見て心がときめかない女性はまずいません!

どうやってサプライズする?

とても素敵なガラスの靴・・・しかしただ単に渡すのではなく、演出も取り入れた方がより感動が増しますよね!

私がオススメするのは、スポットライトを上手く利用する方法。

まず、新郎はスタッフの合図で会場の外にでます。会場は突然薄暗くなり、扉にスポットライトが!そしてその扉が開き、そこには新郎の姿!手に持っているガラスの靴がスポットライトでキラキラとより輝きを強めるのです!

そして、新婦の元までゆっくりと歩いて行き、

「○○と彼氏彼女として今まで一緒に過ごしてきました。喧嘩もしたけど、それ以上に楽しい時間を過ごしてきたよね。これからは家族として、温かい家庭を築いていこう」

自分が思っている事、普段なかなか恥ずかしくて口にできない事をきちんと伝えましょう!

その想いを秘めたガラスの靴を受け取り、彼女は涙が止まりません!

ぜひここで彼女の想いも伝えてもらうようにしましょう!

新婦様の名前を入れて、オリジナルを演出!

名前を入れてオリジナル シンデレラの靴

シンデレラのガラスの靴には、新婦の名前を入れてもらう事ができます。「自分のためのプレゼント」というのは、なかなかもらう事がありません。披露宴だからこその特別感も高まり、嬉しさも倍増します。

本当に喜ぶの?男性目線の疑問を解決!

新婦にサプライズしたいけど、「このプレゼント、本当に喜ぶかな?」と心配する人も多いと思います。男性からすると、ちょっと照れくさいようなガラスの靴の演出ですが、芸能界でも実際にガラスの靴を贈って、奥様がとっても喜んでいる姿がネットでアップされてましたね^^

それが、フジモンとゆっきーな夫妻です♪

プロポーズ記念を忘れてた優樹菜に 話を合わせて自分も忘れてたふりしてた おっさんにちょーサプライズで ガラスの靴もらった✨????✨???? 5周年スペシャルで遂に本当にこの世にひとつだけの、優樹菜サイズのガラスの靴が きちゃいました(笑 そしていつも最近は 頼んでも嫌がるりりもんが、何か悟ったのか自らデジカメを持ってまさかの撮影してくれて 恥ずかしながらいろいろ感極まって 泣きましたー✨(笑 今まで手紙付き花束だったけど、 今回は手紙はなく言葉で言われた 感謝の気持ちが 嬉しかった! チャーミング王子なのに、 やっぱりアホだから エリックです。 て言ってきて、 意味がわかんなかったけど(笑 アリエルとごちゃまぜなっちゃってるとこも面白かった! 別にいちいち報告しなくていいことなんだけど、自己満でただの自慢させてね???? 女子のみんな!ブスも一回は視野にいれてみて!(笑???? 理想は理想 現実は現実 (笑

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

このインスタグラムがとっても話題になっているように、女性の憧れでもあるガラスの靴。

普段、こんなサプライズをするのは恥ずかしい!というあなたでも、結婚式では式場スタッフがお手伝いしてくれるし、司会者が新婦の気持ちを盛り上げてくれるので、その喜びは何倍にもふくれあがります^^♪

 

少しだけ、自分たちの時間に・・・

新婦へ サプライズ

最近の結婚式や披露宴は「ゲストが楽しんでもらいたい!」という気持ちを表現する場へと変化してきまいた。新婦様もそのために、仕事をしながら準備をがんばる人も多いと思います。

だからこそ、ほんの少しだけ自分たちのために時間をもらって、大切な彼女をサプライズして喜ばせませんか?

まさか自分にサプライズがあるなんて思ってもいないからこそ、その喜びも増して涙が溢れ出てくるのです

ウェディングプランナー ポイント

ディズニーランドに行けば正面にシンデレラ城がそびえ立つのは誰もがご存じのはず。ディズニーが大好きな彼女なら、このサプライズは喜んでくれる事間違いなし!

ドレスを着ている新婦様に、永遠のプリンセスでもあるシンデレラの靴を、ぜひサプライズプレゼントして、自分の想いを届けませんか?

使ったアイテム

シンデレラの靴 サプライズ

>>シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。