【予算1万円以内】

披露宴で、新婦に何かサプライズプレゼントを送りたい!
でも、どんな物が喜ぶかわからない・・・

そんな風に悩んでいる新郎様へ、こんなプレゼントはいかがですか?

幸せの証である、四つ葉のクローバーと共に
世界でたった一つのオリジナルメッセージを刻んで
プレゼントしませんか??

 

 

四つ葉の葉っぱもお花も造花なので枯れる心配がありません。

新居にずっと飾っておけるのでサプライズの思い出が、見るたびに思いだされます

もし、披露宴でサプライズプレゼントとして渡すならこんな感じです。
ぜひ、想像してお読みください

 

~披露宴中~

司会者

「新婦様。実は新郎さまが幸せのシンボルでもある、四つ葉のクローバーを、たくさん持ってきてくれました」

 新婦

「本当ですか!?」

新郎

「○○(新婦様の名前)、付き合ってから今日まで色んな思い出があるね。
これからは夫婦として、楽しい事ばかりじゃないと思うけど、一緒に楽しく過ごしていきたいと思ってます!
これからもよろしく!」

と言って、オリジナルメッセージの入ったアートフレームをプレゼントします!
新郎からのサプライズ、そしてオリジナルメッセージに、きっと新婦様は喜んでくれると思います!

 オリジナルメッセージ、例文

オリジナルのメッセージ、どんなのがいいか分からない!
そんな新郎様に、メッセージの例文を紹介します。

もし、直球で想いを伝えたいなら、日本語がいいですよね!
読んですぐに心に響くのは、何と言っても日本語の良さ^^

『いつも笑っていられる、夫婦になろう!』
『○○(新婦様の名前)がいてくれて、本当に良かった』

 

かっこよく決めたいなら、英文も素敵です!

『Live, Love, Laugh and be Happy!』
(愛して 笑って ハッピーな人生を!)

『I’m always on your side』
(いつも君の味方だよ)

他にもたくさんの例文や英文があるので
参考にしてみてくださいね^^

>>例文、英文サンプルメッセージ

 

このサプライズの良さ

Fotolia_94023592_XS

新郎からのサプライズと共に、プレゼントにはオリジナルメッセージが。
世界にたった一つのオリジナルは本当に嬉しいもの♪

普段ではできない事でも披露宴だからこそ出来る演出です。

新郎がこっそり退場した後、どこからか急に登場して、サプライズ!というのも素敵です!

披露宴会場を知り尽くしているプランナーと
どのように演出してサプライズするか、ぜひ相談してみるといいですよ!

 

【使ったアイテム】

>>【花・メッセージフラワー】アートフレーム クローバーハート

 

※プレゼントを入れる包装は、透明な物をオススメします
なぜ透明なのかは、こちらをお読みください

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。