【予算3万円以内】

 

今まで恋人だった二人が結婚式を経て、家族となります。

「これからも、楽しい時も苦しい時も一緒に時間を刻んでいく」

そんな気持ちを込めた感動のサプライズです。
ぜひ、想像しながら読んでくださいね^^

~披露宴中~

あなたは彼女が最高に喜んでくれるサプライズを計画しています。

司会者司会者

新婦さま、今まで新郎様と過ごした時間で、どんな時が幸せでしたか?

 

彼女彼女

そうですね、二人でドライブする時間が好きでした

 

司会者司会者

きっととても素敵な時間だったと思います^^
今までは彼氏と彼女という立場で、一緒の時間を過ごされてきましたが、これからは家族ですね^^

実は新郎様から『これからも家族として、素敵な時間を二人で過ごしていきたい』という思いから、新婦様に素敵なサプライズプレゼントをご用意されているんですよ!

 

彼女彼女

サプライズプレゼントですか!?

 

会場のスポットライトがあなたに当たり、彼女はあなたの方を振り返ります。

すると、あなたの手の中に何かがあることに気づきました。

 

あなたは彼女にこう告げます。

 

あなたあなた

今まで喧嘩もしたけど、二人で過ごした時間はとても大切だと思ってます。
これからは家族として大変な時もあるだろうけど、どんなときもお互いを支えあって乗り越えていこうね。

僕からのサプライズプレゼントです

 

>>【思い出の写真で作る】写真のフォトパネル時計

手に持っていたのは、2人で歩んできたたくさんの思い出でできた、世界でたった一つの時計でした。

 

あなたあなた

これからは家族として、どんなときも笑って生きていこうね。今まで本当にありがとう。

そして、これからもよろしく!

あなたからの突然のサプライズ。

しかもプレゼントはどこにも売られていない、この日のために作られた世界でたった1つの時計でした。

「これからも大切な時間を一緒に過ごしていきたい・・・」

そんなあなたの気持ちに、彼女の目からはたくさんの涙が溢れ出たのでした。

2人が歩んできた日々を振り返る日でもある結婚式だからこそ!

リベンジプロポーズ

結婚式というと、今まで自分たちがお世話になった方、一緒に過ごしてきた仲間、そして大切な家族と一緒に過ごす日です。

今までの「ありがとう」をゲストのみなさんに伝える日でもありますよね^^

自分たちが過ごしてきた日々を振り返る結婚式だからこそ、彼女にも「2人で過ごしてきた日々を大切に想う気持ち」をプレゼントで表現しましょう!

まさかサプライズがあるとは思っていない彼女は、号泣して喜んでくれます!

「こんなサプライズがあるなんて!」

と、間違いなく驚くはずです^^

この時計を販売するのは、名入れギフト

この時計を製作販売するのは『名入れギフト.com

伝えたいメッセージや名前を刻んで、世界でたった1つのプレゼントを作ってくれるショップです。

今までたくさんのプレゼントシーンで名入れギフトのプレゼントが使われ(年間1万件以上)喜ばれてきました。

 

今回ご紹介した『思い出の写真で作る 写真のフォトパネル時計』は、名入れギフトが取り扱うプレゼントの中でもかなり人気のあるプレゼント!

今日現在で人気No.1のプレゼントなんです^^(執筆当日のデータ)

品質にもこだわり、妥協しないクオリティー

名入れギフトはその品質にもこだわっています。

使っているのは光沢が美しく高級感のあるアルミ板。

写真の品質を落とさず印刷する技術を使用しているのです!

厚さはわずか1.1mmと薄く軽量ですが、非常に丈夫なアルミ板を使っているので折れ曲がる心配もありません。

あなたの気持ちを時計にのせて メッセージも入れれる!

写真のフォトパネル時計には、メッセージを刻むこともできます
オリジナル時計だからこそできる嬉しいサービスですよね^^

なかなか口では言えないことや、伝えておきたいあなたの気持ちを刻んでもらいましょう!

【メッセージ例】

  • 2人の名前
  • 付き合いだした年(since 2016 .4.10)
  • Love Always いつも愛をこめて
  • With Love 愛を込めて

 

メッセージに悩んだら、メッセージ例文を参考にすると素敵なメッセージに出会えます。

このサプライズの良さは?

Fotolia_94023592_XS

このサプライズは、『オリジナルの時計を贈る』というだけでも相当喜ばれますが、本当に伝えたいのは「二人で過ごしてきた時間を大切にしたい」という気持ちプレゼントする事。

そして、これから家族として同じ時(とき)を刻むことを意味しています。

ただプレゼントを渡すのではなく、意味の込められたサプライズプレゼントに、新婦も涙を流さずにはいられません。

あなたのサプライズがとても素敵になるよう、気持ちを込めて…

【使ったアイテム】

>>【思い出の写真で作る】写真のフォトパネル時計

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。