【予算1万円以内】

「彼女が感動する、素敵なサプライズをしたい!」

そんなあなたに、オススメのサプライズです。

 

このサプライズは、あなたの両親・兄弟と一緒に家族全員で計画します。

あなたの家族になる彼女が「あぁ。この家族の一員になれて嬉しい♪」と感動してくれるサプライズなんですよ^^

 

そして、このサプライズの良さは、彼女だけではなく、彼女の両親も喜んでくれるという事!

披露宴を思い浮かべながら読んでくださいね^^

サプライズがある披露宴を見てみましょう!

あなた(新郎):智樹  彼女(新婦):美香

あなたが彼女へのサプライズを計画している披露宴です

結婚式 披露宴

 

あなたは彼女が最高に喜ぶサプライズを披露宴で計画しています。

ゲストが食事を楽しんでいる歓談中、突然会場の照明が暗くなり、司会者からこのようなアナウンスがはいります。

 

司会者司会者

美香さん、実は新郎の智樹さんが結婚式というこの素敵な日に、どうしても伝えたい事があるそうです

 

彼女彼女

伝えたいことですか?

司会者司会者

智樹さん、そして智樹さんのお父さまお母さま、前に来ていただいてよろしいでしょうか

~~

ここで、新郎家族が新婦美香の所に行きます
新郎の家族の手には、それぞれ一輪のバラを持っています

~~

司会者司会者

これから新しい家族となる美香さんに、智樹さん、そして智樹さんのお父さまお母さま、弟の信也さんからメッセージがあるそうです!

 

そして、一人ずつ手に持っている一輪のバラを、新婦美香に渡しながら、一言メッセージを伝えます

新郎父
「息子と結婚してくれて、ありがとう!家族になるのを嬉しく思っています」

 

新郎母
「娘が増えて、嬉しい気持ちでいっぱいです。これから、よろしくね♪」

 

新郎弟
「みんなで野球観戦に行ったり、一緒に楽しくやりましょう!」

 

新婦 美香は新郎の家族からの突然のサプライズに驚きます!

サプライズはこれで終わらない!さらに驚くしかけが!

しかしサプライズはこれで終わりません。

あなたの持っている一輪のバラだけは、他のバラとは違う仕掛けがあるのです!

あなたは1輪のバラを彼女に渡しながらこう伝えます。

 

あなたあなた

こうしてみんなに祝福され、美香と結婚できたこと嬉しく思うよ。

いろいろと不安なこともあるだろうけど、一緒に楽しい人生を過ごしましょう!!

あなたの差し出したバラを彼女が見てみると、花びらには彼女に向けた、メッセージが刻まれているのです!!

あなたからの温かく優しいサプライズに、彼女の涙腺は涙を止めることができません。

彼女彼女

まさかこんなサプライズがあるなんて・・・本当にありがとう!智樹さんのお父さんお母さん、弟の信也さんも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします

そう言って、彼女は感動して涙が止まらないのでした・・・

~~~

あなたからの優しいサプライズに心うたれる彼女

やってよかったサプライズ
いかがでしたか?

あなた、そしてあなたの家族から大切にされていることを実感した彼女は、きっと涙が止まらず号泣して喜んでくれます。

 

結婚準備ではマリッジブルーという言葉があるように「なんだか不安」という気持ちになることがよくあります。

がんばってきた結婚準備を乗り越え、結婚当日にこんな素敵なサプライズがあるとはきっと想像していないはず^^♪

ぜひサプライズを成功させてください!

 

このサプライズは彼女の両親も喜んでくれる

新郎新婦 両親
このサプライズのいい所は、彼女だけが嬉しいのではなく、彼女の両親も喜んでくれるという事。

 

親の気持ちを考えれば、これからあなたの家族になる彼女のことが心配でたまらないはず。

「ちゃんと、あなたの家族になじめるだろうか」

「娘があなたの家族に迷惑をかけることはないだろうか」

 

など、心配はつきません^^♪

親とはいつまでたっても娘のことが心配なのです。

 

あなたの家族が、彼女にサプライズしている姿を見れば、きっと「素敵な家族と結婚させてもらったな」と嬉しくなるのです!

 

プレゼントするのは、プリザーブドフラワーに想いを刻める『花びらメッセージ』

このサプライズで使用するのは、花びらにあなたからのメッセージが刻める『花びらメッセージ』

価格:6,480円

 >>【バラ一輪】プリザーブドフラワーローズ

あなたの家族から温かい言葉をもらえるだけでも感動ですが、最後にあなたからもっと特別なサプライズをすることで感動が止まりません!

 

刻むメッセージに迷ったら?

おすすめのメッセージはこちら

  • Love Always いつも愛をこめて
  • With Love 愛を込めて
  • Just for you… あなただけに…
  • You make me happy 君がいれば幸せ

花びらメッセージに水やりは不要! 保管も簡単です

この『花びらメッセージ』のバラの花は、水やりが不要なプリザーブドフラワーを使用しています。

 

プリザーブドフラワーとは、花が一番綺麗に咲いた状態で、特殊な加工を施すことで、変永久的に枯れることのない花にすることができるのです。

 

ですので

「結婚式までに枯れてしまうのでは?」

という心配もいりません。花瓶も不要です。

 

あなたの家族は生花のバラの花を、あなたはプリザーブドフラワーでサプライズします。

あなたからのバラの花びらだけには、メッセージが刻まれているというサプライズに彼女も本当に喜んでくれる素敵なサプライズになるのです^^

このサプライズの良さ

ウェディングプランナーからのポイント伝授

「マリッジブルー」という言葉はご存じですか?

結婚式の準備が忙しくなる頃、色々なことを不安に思うようになり、憂鬱になる事があります。

そんなマリッジブルーを乗り越え、幸せに包まれた彼女を最高のサプライズでさらに喜ばせてあげてくさい!

 

そしてこのサプライズの良さはもう1つ。

彼女だけではなく、彼女の両親もこのサプライズで大変喜んでくれます。

 

結婚準備は幸せな時間だけれども、すれ違いも多くなる時です。

そんな時だからこそ、思いがけないサプライズをしてみませんか?

このサプライズで2人の結婚式がとても素敵なものになりますように♡

 

【使ったアイテム】

 >>【バラ一輪】プリザーブドフラワーローズ

この花びらメッセージは、プリザーブドフラワーなので 半永久的に枯れないお花です。
結婚式当日の感動をずっと新居に飾っておけるのもオススメポイントです!

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。