【予算】30,000円

今まで彼女と過ごしてきた月日の中には、素敵な思い出や喧嘩した思い出などたくさんの思い出が溢れていると思います。

付き合った日のことや、初めて二人で出かけた日、映画を見たり美味しい物を食べに行ったり、ドライブしながら二人で熱唱したり。

そんな大切な月日(とき)をプレゼントする感動のサプライズです。

使うのはこちらのワインボトル

新婦にサプライズ オリジナルワイン

サプライズに使うのはこちらのワインボトル。

元プランナーである私HappYとアトリエココロで、サプライズのためのワインボトルを企画しました。

現場を知っているからこそのリアルな目線で「こんなサプライズがあればいいのに!」を実現したボトルです。

披露宴で サプライズの仕方

どんなサプライズか、ぜひ披露宴を想像しながら読んでください

~~~

披露宴中、会場キャプテン(2人に案内をしてくれるスタッフ)の合図であなたは会場を抜け出します。
会場が暗くなり、スライドショーが始まりました。そのスライドには二人の思い出の日々の写真が・・・

すると会場に、さっきまでいたあなたがいない事に彼女が気づきます。
その思い出の写真に合わせて、あなたは会場の外から話します(声だけは会場に届くように設定してもらいます)

あなたあなた

みなさん、この場をお借りして新婦、遙に伝えたい事がございます。

少しお時間をいただくことをお許しください。

あなたあなた

遙、今日まで二人でたくさんの月日を過ごしてきたね。

たいした話もないのに夜遅くまで電話したり、二人でよくイタリアンを食べに行ったり。

喧嘩もたくさんしたけど、今こうしてたくさんの人に祝福され、僕たちは夫婦になる事ができたね。

これからきっと子供も生まれて、もっともっと家族としてたくさん笑いあって一緒に生きていきたいと思ってるよ。

 

すると会場の扉が開き、スポットライトの先にはワインボトルを持ったあなた。

照れながらニコニコ笑うあなたの姿を見て、新婦は涙が止まりません。

新婦の元までゆっくりと歩いていき、こう伝えます。

 

あなたあなた

このボトルは、僕たちが付き合いだした年と同じ2013年にできたワインです。

同じ時間だけ熟成されたこのワインのように、一緒にいればいるほど味のある夫婦になって、たくさん笑って過ごしていきたいと思ってます。

今までありがとう!

そしてこれからは家族としてよろしくお願いします!

 

二人がニッコリと笑う似顔絵が描かれたワインボトル。

そのワインボトルには「Love Always(いつも愛を込めて)」という、あなたからのメッセージが刻まれているのです!

会場のスポットライトで、ボトルを彩るスワロフスキーがキラキラと輝き、新婦からは喜びと感動の涙が溢れてくるのです・・・

a1 (2)

スライドショーが作れない!そんな時は

「結婚式まで時間がない!」

「仕事が忙しくてスライドショーが作れない!」

そんな新郎様も多いと思います。そんな時は無理に作る必要はありません。

二人の思い出の曲を会場に流してもらいましょう
100の言葉よりも、思い出の1曲の方が、二人の日々を思い出すには効果的です。

 

どれくらいでボトルが届く?

新婦にサプライズ 年号ワイン

挙式まで日にちがない新郎は、どのくらいでボトルができるか気になりますよね。

こちらは制作内容確認後、約2週間で出荷になります。

もっと早くしてほしい!など、希望があれば相談もできるのでお気軽にお問合せください

>>アトリエココロ お問合せ

重なりあう2つのリングは『インフィニティ(永遠)』を表現

オリジナル似顔絵ワイン

結婚式には欠かせないリング。

そのリングを2連重ねることで、ずっと外れることのない『永遠(インフィニティ)』を表現しています。

世界に2つとないオリジナルボトルに、新婦様を想う気持ちをこめることができます。

刻むメッセージに迷ったら?

この年号ワインボトルには、あなたからのメッセージを刻む事ができます。

ボトル絵

 

サンプルメッセージでは「Happy wedding」となっていますが、もちろん変更可能です。

メッセージ例

「Love Always」「With love」など英語でかっこよく!

「愛を込めて」「君がいれば幸せ」など単刀直入に日本語でも、胸に響きますね^^♪

日付例

ワインボトルには『日付』を刻むことも可能。

「since 2013 .6.13(付き合いだした日)」
「2016 6.13 (挙式日)」

など、2人の記念日を刻んでもらいましょう!

このサプライズの良さ

Fotolia_94023592_XS

二人が付き合いだした年にできたワインボトル。

そんなストーリーに女性は胸が打たれます。

ただ年号ワインを渡すのではなく

『あなたからのメッセージがあること』
『世界でたった1つの似顔絵ボトルだということ』

が、彼女をより感動させてくれ、一生忘れることのできない素敵なサプライズになるのです!

 

新婦にサプライズ オリジナルワイン

【使ったアイテム】

>>2013年に付き合いだした人はこちら

>>2014年に付き合いだした人はこちら

>>2015年に付き合いだした人はこちら

>>2016年に付き合いだした人はこちら

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。