こんにちは。

元ウェディングプランナーのHappY(ハッピー)です^^

 

このサイトには

「結婚式で、彼女(花嫁)になにかサプライズをしたい!」
「彼女が喜んでくれることを、こっそり計画したい!」

と考えている多くの新郎が来てくれています^^

 

結婚式という人生の大きな場面で、彼女にサプライズをしたいけど、なかなかいいアイデアが思い浮かばない… という人も多いのではないでしょうか。

当サイトでは、『元ウェディングプランナー』というプロ目線でいろいろなサプライズを提案しています。

 

おすすめのサプライズは『世界で1つしかないプレゼントを贈ること』

新婦にサプライズ

私がよくおすすめしているサプライズは

『世界で1つしかないプレゼントを、結婚式で贈るサプライズ』

 

結婚式だからこその ”特別感” を演出できるのが1番理由です。

そして、あなたが彼女のことを大切に想っている気持ちを込めることができるのも、大きなポイント!

結婚式に「あなたの気持ち(メッセージ)」をサプライズで贈るというのは、彼女にとってかなりの感動ポイント!

彼女だけではなく、彼女のご両親にも喜んでもらえる素敵なサプライズになるんですよ^^

 

オリジナルメッセージが贈るサプライズ一覧

花束でプロポーズ

プレゼントに『オリジナルメッセージ』を刻めるサプライズを一覧にしています。

 

「まだサプライズを考えていない!」という新郎は、こちらからチェックしてみてくださいね^^

>>メッセージが刻めるサプライズ一覧

 

メッセージ例

『メッセージを刻む』と言っても、どんなメッセージにすればいいのかわからない!

そんなあなたは、メッセージ例をチェック♪

あなたの気持ちにピッタリのメッセージを見つけて、プレゼントに刻みましょう!

 

  • I Love You(愛してます)
  • Love Always (ずっと愛してる)
  • I can’t live without you (あなたなしでは生きていけない)
  • Will be a family (家族になろう)
  • I was born to love you (君を愛するために生まれてきたんだ)
  • Just for you (ただ、君のために…)
  • Be happy together (一緒に幸せになろう)
  • I treasure you (君は僕の宝物)
  • Our love never ends (僕立ちの愛は永遠だよ)
  • Thanks for choosing me (僕を選んでくれてありがとう)

世界で1つのプレゼント メッセージ例まとめ

新郎から新婦へ手紙いかがでしたか?

結婚式でサプライズをしたい! と思ったとき、あなたの想いをメッセージとして彼女に伝えると、すごく喜んでもらえます^^♪

あなたの気持ちを刻むことのできる 『世界で1つのプレゼント』をピックアップしたページもあるので、ぜひ読んでみてください!

あなたの気持ちが彼女に伝わり、結婚式で最高に感動的なサプライズができますように、心を込めて。

>>メッセージが刻めるサプライズ一覧

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。