【予算】1万円以内

結婚式という特別な日を迎えるまで、二人でたくさんの場所に出かけたと思います。
時には喧嘩をすることもあったけど、家族になる今、それも素敵な思い出です。

「新婦に何かサプライズをしたい!」「でも何をしたらいいかわからない」そんな新郎様が多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するサプライズは『二人の大切な瞬間をプレゼントする』という不思議なサプライズです。

2人にとって大切な瞬間

あなたたちにとって大切な瞬間はどんな時でしたか?

二人でよく行ったレストラン?奮発して行った旅行?ゆっくりと過ごした同棲中のアパート?よく散歩した海辺?

2人が笑い合っている姿を想像すると、その場所が浮かんでくるのではないでしょうか。

そんな大切な瞬間を写真で撮っている人も多いと思います。
それをこんな形にしてサプライズプレゼントしませんか?

披露宴でサプライズするなら

もし披露宴でサプライズするならこんなイメージです。想像しながら読んでくださいね。
新郎(あなた) 新婦(美紀) 二人の披露宴。

あなたは美紀へのサプライズを計画しています。

 

~~披露宴中~~

あなたはこっそりと会場を抜け出します。

会場の照明が暗くなり、扉にスポットライトが照らされます。
扉が開き、そこに立っているのはあなた。

結婚式 新郎

新郎:「ゲストのみなさん、少しだけお時間をいただいてもよろしいでしょうか。

美紀、これまで色んな所に遊びに行ったよね。

時には喧嘩する事もあったけど、こうしてたくさんの人に祝福されて、今日を迎えられて本当に良かったと思ってるよ。

2人が一緒に過ごしてきた3年間を思い出してみたよ。
僕たちが過ごした時間の中で、一番大切な瞬間を絵にして贈りたいと思います。」

そして、あなたが手に持っているのは・・・

思い出の写真を油絵に

2人がよく出かけた、海での写真。

これはフォトリュフと言って、写真を一枚の油絵のようにキャンパスに描くオリジナル商品です。

これから家族が増え、家族の思い出の方が多くなっていく中、こうして出会った頃の事や、二人で出かけた事をアートとしてプレゼントする事ができるのです。

キャンパスの裏に・・・

そしてもう一つサプライズをプレゼントします。

出席しているゲストには聞こえないように「キャンパスの裏を見てみて・・・」と耳元でささやいてあげましょう!

そこにはあなたからの手書きメッセージ。

「笑いの絶えない家族でいよう!美紀の笑った顔が大好きだよ」

口では恥ずかしくて言えない言葉をこっそりと書いておきましょう。
披露宴の雰囲気も相乗効果となり、彼女は感動で涙が止まりません!!

beautiful couple

登場の仕方を工夫する!

どのように登場して渡すのかや、タイミングはぜひプロである担当ウェディングプランナーに相談してみましょう!
ウェディングプランナーはその会場ならではのアイデアをたくさん持っているので、さらにサプライズが成功するように相談に乗ってくれると思いますよ!

このサプライズの良さ

Fotolia_94023592_XS

これから家族が増えてくると、二人の思い出を振り返る事も少なくなってきます。結婚式という特別な日だからこそ、思い出をアートとして贈る事ができます。

そしてゲストが喜ぶ披露宴、感謝の伝わる結婚式を全力で準備している新婦様に、思いがけないサプライズし、「色々あったけど、本当に良かった!」と思える瞬間をプレゼントしてみませんか?

今まで見た事のないサプライズアイテムに、ゲストも「こんなアートがプレゼントできるの!?」と話題になる事でしょう。

約2週間でお届け

披露宴の日にちが迫っている!という人もいるかもしれません。お届けまでは約2週間となっています。
画像の加工はできないそうなのでご注意ください。

使ったアイテム

>>フォトリュフ

The following two tabs change content below.

HappY

元ウェディングプランナー。自分の結婚をきっかけに、OLからウェディングの世界に飛び込む事を決意。ヒューマンアカデミーのプランナー講座卒業。ウェディングドレスショップで経験を積んだのち、念願のウェディングプランナーになり夢を叶える。妊娠・出産のため退職。ウェブでプランナー経験を活かすサイトを運営している。